やるって言ったらやる!

家庭の事情により、外で働かなくたって生きていける道を模索しています

参考書に頼りたいけど何が良い?

 

 

この間、ちょっと大きめの本屋に行って参考書を見てきました。

 

色々とあるので迷いますが、どんな参考書を買えばいいのか迷います。

 

苦手な科目だけを選べばいいのか、それとも全教科にすればいいのかそこが問題です。

 

 物理や化学は難しいからあった方がいいと思うけど、考えてみたらずっと勉強なんかしてなかったから、どれもこれも必要な気がする。

 

でも一気に買うとやる気が萎える気もするし、勉強って難しいですね。

 

とりあえず苦手な教科の参考書から集めてみるか……。